雪がすごかった!「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケーキ屋

query_builder 2023/01/31
ブログ全体
IMG-3810

少し前、雪がすごかったですね!⛄❄


ちょうどその日は店が休みでしたが、仕込みで少し店に来てました😅

お昼は晴れてたのに、帰ろうと外に出たら吹雪!

道にも10㎝ぐらい積もってる!

そんなに積もったの久しく記憶にないので、かなりビックリでした。😲

ニュースでその後の状況知って2重にびっくり。


翌日どれだけ店の前に積もっているかと思ったけど、そこまで多くなかったので、助かりました。それが上の写真で、少し雪かきすれば大丈夫でした。


その大変な状況でも来ていただいたお客様、ありがとうございます🙇


最後にこれまたびっくり、つららもできてたのでパシャリ📷

IMG-3812

NEW

  • クリスマスケーキに自分で飾りつけできます!「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京...

    query_builder 2025/12/10
  • 阪急沿線お出かけ情報誌 「TOKK」に掲載されました!「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリー...

    query_builder 2025/06/01
  • 5周年「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケーキ屋さん

    query_builder 2025/04/03
  • こども夢の商店街「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケー...

    query_builder 2025/01/06
  • 新年あけました!&クリスマス振り返り「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西...

    query_builder 2025/01/06

CATEGORY

ARCHIVE