焼菓子の袋を変更しました😄「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケーキ屋さん

query_builder 2021/10/18
ブログ全体
IMG-3079

お知らせです!


只今お菓子なやくぜん パティスリーMPでは焼菓子を入れている袋を変更してます!🍪

今までは透明な袋にお菓子を入れて販売しておりましたが、少し味気ないな~と思っておりましたので、順次変更していっております😊

一番上の写真はパウンドケーキの袋です。

バックがブラウンの色で文字と柄が入ってます


続いて

IMG-3077

マドレーヌです。

パウンドケーキの袋と種類は同じですが、

バックがクリーム色になってますよ~


次に

IMG-3076
IMG-3080

フロランタンとはとむぎクッキーです。

白い文字が入ったオシャレな感じの袋です😄


他にもクッキーは胡麻ラングやしいたけクッキーがありますが、あちらは透明の袋のままで行こうと思います。

ポルボロンも変えないで行きます。


フィナンシェ、フィナンシェショコラスパイスについてはこんな感じ

IMG-3104
IMG-3102

どちらもなんかオシャレな感じですよね😁

マット調の袋に英字が入って、お菓子屋さんっぽい笑


とまあ、このようにいろいろと変更しましたので、単品だけでなく、詰め合わせにした時にもバリエーションがあり見栄えがすると思います❕


新しくなった焼き菓子たち、よろしくお願いしますね~

NEW

  • クリスマスケーキに自分で飾りつけできます!「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京...

    query_builder 2025/12/10
  • 阪急沿線お出かけ情報誌 「TOKK」に掲載されました!「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリー...

    query_builder 2025/06/01
  • 5周年「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケーキ屋さん

    query_builder 2025/04/03
  • こども夢の商店街「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケー...

    query_builder 2025/01/06
  • 新年あけました!&クリスマス振り返り「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西...

    query_builder 2025/01/06

CATEGORY

ARCHIVE