父の日でしたね 「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都、西京区、桂、上桂のケーキ屋

query_builder 2021/06/21
ブログ全体
IMG-2778

6月20日は父の日でしたね。

皆様のお父様になにか贈り物をされたりしたのでしょうか?


感謝を込めてケーキなどのお菓子をお父さんにプレゼントするご家庭も多いかと思いますが、母の日と比べるとやはり少ないですね。

最近では甘い物好きの男性も増えていると思いますが、女性と比べるとまだ少ないんですかね~


当店ではいつもより少し多い目の量でケーキ準備させていただきました。 ほぼほぼ完売したのでありがたい限りです。 喜んでいただけたでしょうか?


私は子供の頃は、父の日にプレゼントしたりしてましたが、最近は特にすることもなくなってしまいました。

お店の経営についてもサポートしてもらったりしているので、感謝はしているんですよ。



・・・なので、父用(家族分も含めてですが)にケーキ用意して持ち帰りました😄

皆様も良い日を過ごされましたでしょうか?

IMG-2777

NEW

  • クリスマスケーキに自分で飾りつけできます!「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京...

    query_builder 2025/12/10
  • 阪急沿線お出かけ情報誌 「TOKK」に掲載されました!「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリー...

    query_builder 2025/06/01
  • 5周年「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケーキ屋さん

    query_builder 2025/04/03
  • こども夢の商店街「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西京区の桂、上桂のケー...

    query_builder 2025/01/06
  • 新年あけました!&クリスマス振り返り「お菓子なやくぜん Pâtisserie MP(パティスリーMP)」京都市西...

    query_builder 2025/01/06

CATEGORY

ARCHIVE